2012年12月1日土曜日

MARSOCで遊ぼう

あぁ、楽しい♥

こうやって遊ぶの良いなぁ。フォトショップのスキルアップにも繋がるし(*^^)v
けれどもマダマダ・・・フォトショ上達しないなぁ・・・
職場で鍛え抜かれたイラレと違ってお遊びだからだろうなぁ。
会社でも時折、上司の顔を切り取って、たこ焼きに合成したり、社長の顔と
北の将軍様の顔を入れ替えたりするイタズラをやっていて、面白いんです(笑)
しかも当人の引き出しに入れてるから、開けた時ビックリするわけです。
「こらnashew!!てめーなめてんのか!!あっはっは」っていうリアクションが堪らないんです。
嫌だけどハウトゥ本でも買おうかしら。。極めたい。。。

私、自己啓発本とか、もう本当に苦手。読んでもピンとコネェ!
実際にピンチに陥って、苦しんだり叩かれたり干されたりetc・・
体感しないと、覚えれないし、語れない不器用な男です。
で、フォトショのHow toですら自己啓発本に見えてしまうという・・・



Oh,どれも薬きょうのスケールが合ってねぇっす。
まぁ・・・良いか!雰囲気×2(゜o゜)

我が家の照明がお洒落で落ち着く~な間接照明的~な電球色なので、暗いんだよね。
レフとか追加照明とかやっても影が増えて加工し辛くなったりして断念。
結果モノトーンぽく済ましてますけど。

沖縄の実家の照明がベストでしたぃ。