2012年12月9日日曜日

DELTA完成!!祝!!OSCFへUPしました。

1st-SFOD-D (Hidden operation)完成です!!

魂さんちで最後の詰め。ウェザリングと撮影、長時間に渡る作業でしたし、
意見のすり合わせも中々難しく、またwaiさんのお力添えが無いと本当に
完成は難しかったです。というのも、私の予想していた通り、
waiさんの作品の力で、1着の力で作品全体の雰囲気UPに繋がりました。

3人の作品のパワーが理想のバランスで組みあがるという事。これが
コラボという事なのかと勉強になりました。

一人の作風が色濃いfigも良し、違う人が仕上げる作風も良し。
今回はチームを作るという意図が有り、兵士一人一人は人間ですから
個性や好みが違うわけです。そして私服コーデなのでことさら
作る人によって出る個性が必要だったのです。
その為のコラボレーションでした。

OSCFへ投稿した写真とは別の画像をUPします。無加工ですが♪