2012年12月13日木曜日

新春ブラックホールの

皆々様

平成25年2013’年明けの1月5日(土)、6日(日)
都立産業貿易センター浜松町館にて開催される『2013’新春ブラックホール』において
今回も“1/6 カスタムフィギュア・コーナー”としてミリタリーフィギュア等の展示をさせて頂きます。
個々の作例は勿論…1/6RC戦車、車輌などの出展も予定しておりますので
年始早々のお忙しい時期ではありますが…お時間のある方は是非、会場に足をお運び下さい。
出展参加者一同…「1/6カスタム・フィギュア」ブースにてご来場をお待ちしております。

という事で、フライヤーご覧になられた方、「平成名作傑作展示会」という事ですが、
ハードルかっ??ハードル上げたっすよね。平成というくくりは長いぞ~ーーー
だがしかし私も
微力ながら全力で挑みました。皆様の作例は、アートです、是非共、生で見て頂きたいと
思います。模型ライフが変わるはず。
生で見ると、とっても参考になります~今回も沢山目で盗もうと思いますぅシメシメ(^^♪
浜松町連チャン嬉しいすー!!あの会場好き。

ずーといますから、お声掛けして頂けたら、
私の作品で有れば、是非とも動かして遊んで頂きたいですね。

本当、お越し頂けると幸いです。次回から私も写真撮ってアップしようかなぁ。
いつも撮ってるんですけどね。

それでは宜しくどうぞ!!